• s-facebook
  • Twitter Metallic

​トリートメントの流れ

お越しいただいてからお帰りまでは、トリートメント時間+約20〜40分 (コンサルテーション・お着替え・ティータイム) を目安にしております。
 
全身トリートメントはやってはみたいけれど、恥ずかしいとのことでためらわれている方も多くいらっしゃいます。トリートメント時は全身をタオルで覆い、脚を行う際は片方の脚だけ、背中を行う際は背中だけタオルを外すため、恥ずかしさは感じられないと思いますので安心してお受けください。
 
ご予約の際は      をご覧のうえお願いいたします。

1.コンサルテーション

その日の体調やご気分、お好みの香りなどを伺い、お客様に適した精油を数種類ブレンドしてトリートメントオイルをお作りします。

 

初回は安全にアロマトリートメントを行うため、コンサルテーションシートに体質や生活習慣などのご記入をお願いしています。

2. お着替え

トリートメントは全身に行いますので、トリートメントの際にお客様の衣類にオイルがつかないよう紙ショーツを準備しております。

トリートメントルームに入りましたら、紙ショーツのみとなっていただき、ベッドの一番上のタオルを身体全体にかけて、うつ伏せになってご準備いただきます。

3.トリートメント 

トリートメント中は、リラックスしやすいようにお身体の状態を確認できる程度にお部屋を暗くして、昼間でもカーテンで光を遮り、間接照明のみでおこなっています。

トリートメントを行う部位以外はタオルで覆っていますのでご安心ください。

4.ティータイム

トリートメントを終えた後は代謝が活発になるため、ハーブティーまたはハーブコーディアルをお出しして水分補給をしていただいてます。

受付時間:14:30〜

最終受付:16:00

定休日 :土日祝日

 

女性限定 完全予約制

駐車場あります

  初回限定
ボディトリートメント
​  60分 ¥5000
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now